改めて、情報整理の意味も込めて自己紹介をします。
なんせ、最近古参に混じって新参もいらっしゃるようで、

新参「はぁ?紺勝太郎って何もんだぁ?ってゆーか、おめぇ、どこ中だ?」

こんな新参に絡まれたらガクブルで、チンポから子種が漏れてしまいます。
今更どこ中かは回答しませんよ。


【名前】
 紺・勝太郎(こん・かつたろう)と区切ります。
 紺勝・太郎(こんかつ・たろう)ではないです。とんかつ太郎にシバかれます。
 紺勝太・郎(こんかつた・おとこ)でもないです。

【年齢】
 アラフォーで、もうすぐアラフィフです。

【身長・体重・頭髪】
 165cm以下、55㎏以下。中肉中背で、お腹出てません。スリム。
 フサフサです。ハゲてません。白髪が目立つかも。

【年収】
 400万円
 副業をしたいと思ってます。そのための資格試験勉強です。 

【見た目】
 ゲイリー・オールドマンに少し似てると言われたことあり。
 あと、小顔です。キャバ嬢に指摘されました。
 メガネ男子です。

【趣味】
 サイクリング(ママチャリでブラブラ程度)、読書、貯金、資産運用全般

こんな感じでしょうか。


あと、希望するお相手女子はこんな感じ。
1、健康であること
2、今現在タバコを吸わないこと
3、セックス嫌いではないこと←最重要項目
4、元男ではないこと
5、俺が生理的に受け付けられること

今パッと思いつくのはこんな感じでしょうかね。
1~5の条件を満たしていれば、積極的に見合いをしていきます。
ただ、3についてはどういう質問から判断するか皆目見当つきません。
ド・ストレートに聞けないし。

ちなみに、生稲さんは、1と5でダメでした。
写真は良かったんだよ。写真はね。

最後に、俺が結構オッパイにこだわっているので、巨乳じゃなければダメだみたいに思われてる方がいますが、俺は『巨乳』にこだわってないです。『オッパイ』にこだわってるんです。
確かに大きさを誇張した表現を用いますが、AAカップも趣あるし、Dカップも頭文字みたいでドリフトしそうだし、何でもいいんです。オッパイなら。オッパイ大好き!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村