先週買ったスーツを取りに行ってきた。
名前の刺繍と裾上げがあったので、仕上がりまで1週間待たねばならなかった。

店に着き、スーツを受け取る。
店長が、

「ここで装備していくかい?」

と聞いてきたが、遠慮しておいた。

何か不都合があれば、車で15分程度の距離なため、また後で来ればいい。

それにしても先週の混み具合はなんだったのか。
店長に聞いてみたら、入学時期で一番スーツを欲するタイミングだったそうだ。
逆に今日なんかは、ピークを過ぎて、平常運転らしい。

マジか~。
1週ずらせば良かった。

と、言うのも、実はこの店でスーツやシャツなどを買うのは理由がある。
賢明な読者の方ならばもうお気づきだろう。

そうです、私が変なおじ…、じゃなくて。
この店に勤務している店員さん(女子)目当てです。

では、ここで俺が好きな店員さんのスペック紹介。

名前:C原さん
年齢:40~46位かな。
身長:175以上(ヒール履いてるので、目視ではよく分からん)
乳:Bカップ
尻:超でかい
指輪:してない
お顔:かわいい:美人=3:7位

2年ほど前接客してもらってから、密かにファンでした。
スーツやシャツ、ネクタイについて世間話はできるが、それ以上の話はできず。

うーむ。何とかならんものかのう。。。
1週ずらせばC原さんに接客してもらえたのにな。


今日はドラマ『相棒』が再放送されていた。
俺は『相棒』の肉棒を握りしめ、3日連続の072に耽ってしまった。
(3日目なのにたくさん出たよ。)


マルモのおきてからもう8年経ちますね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村