只今帰りました。

結論から言いますと、カップリングしませんでしたよ。

さて、今回の様子をお伝えいたしましょう。

午後1時に受付開始だが、結構時間に遅れてくる人が多く、予定よりも20分遅れでBBQ開始。
4つのテーブルに分けられ、そこには女子2~3名、男子5~6名が割り当てられた。
以降、女子は固定のままで、男子が別のテーブルへ移動するという仕組みだ。
1つのテーブルで話す時間は30分。それを4つ巡るから、計120分お話しできる。
分かりやすく言えば、吉原高級ソープで楽しめる時間ということ。

実際のトークに関しては、事前にプロフィール等を記載することもないので、年齢や仕事等の情報全くなしで会話していく。完全に手探り状態だ。
正直、終盤はきつかった。飽きてきたし、120分食いっぱなしなので、ちょっと気持ちも悪い。

ちなみに俺はこんな感じのBBQを想像していたが、全く違った。

BBQ

120分のテーブルトークが終わると、フリータイム30分。
運営からは、この30分で連絡先交換してくれとのこと。
ん?カップリングしてないのに連絡先交換していいの??
よく分からないシステムだな~と思いつつ、適当に時間を潰した。

それから気に入った相手を選ぶタイムなんだけど、次回もお会いしたいと思える女子が居なかったので適当に番号を書いて出した。

結果、4組のカップルが成立したようだけど、誰と誰がみたいな公表はないので、なんだかモヤモヤした気分のまま終了。

婚パはどんな女子が来るのか分からないギャンブル的な要素があるけど、今回のは俺的には無しだった。だけど無駄だったとは思っていない。

次回の婚活パーティに期待するとしよう。


※桜が綺麗でしたよ。
IMG_190413




応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村