うちの母は俺を30歳で産んでるので、今年アラエイティ?
そんな表現あるか?(笑)

若い頃から自営業をやっていて、途中会社員と兼業もするくらいパワフルな母だった。
ここ最近入れ歯になり、フガフガ言ってたけど(笑)

そんな母が遂にボケました。

紺母「うちの店に来てくれるお客さんで、いい娘(こ)がいるんだよ。だからお前のお嫁さんになってくれないか、って口説いてるんだ。」

紺「へー、その人いくつなの?」

紺母「21歳」


9683a520


どうやらうちの母はボケてしまったようです。

1か月程三行広告を見ては電話連絡をする、を繰り返しました。経験者しかダメだと言われながら、なんとか2件の面接に辿り着きました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村