S田県へ行って参りました。
ただただ、遠い。
デートの時間は3時間程度だったけど、移動がパねえ。
こりゃ頻繁にデートできんな。

前回の初顔合わせに比べ、結構色んな話ができたと思う。
でも子供の話はできなかったな。
同い年だし、かなりナイーブな話題なので、これについては真剣交際に進むか否かの時に聞こうと思う。

駅での別れ際、「よかったらまたお願いします。」とS田さんに言われたので、今回のデートは成功だったのでしょう。

次回のデートでは婚活っぽいことを突っ込んで聞いてみましょうかね。


さぁ~て、明日の紺さんは?
1.〇〇からの嬉しいメール
2.カットソーが伸びちゃうよ!
3.せんせい、あのね。おチンポがかちんこちんなの。
の3本です。

明日もまた見てくださいね!んが、ん、ん。

(マジかよ。チンポの面接か。)恥ずかしさよりも不安な気持ちでいっぱいでした。でも相手はブサでも女。俺の自慢のヤングコーンを見せつけてやりました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村