試験まであと100日程度となりました。
もうね、婚活してる場合じゃない。
今回で受からないと、次回試験まで惨めな思いをすることとなる。

別にこの資格を取ったから昇進できるとか、給料が上がるとかはない。
でも、社内における目に見えないランキングは絶対に上がる。確実に。
俺を見る目が変わる。その瞬間(とき)をこの目で見たい。

よって、婚活のペースは落とすことにしました。
一応俺県に新規で登録した45歳までの女子には見合いを申し込む程度にしておきます。
婚活パーティには行きません。

ブログも更新頻度を落とすかな。
もしくはブログ村のカテゴリーを変えて、試験用にするか。

大好きなビールも控えます。
ホントは断酒までしたいけど、ちょっとは飲みたい。
072は週2回まで。

今後、大変つまらないブログになりますが、ご了承ください。
今もつまらねぇよ!ってコメントは即削除しますね(*´▽`*)

さて、今日喪黒担当からメールがあり、「S田さんの件了解しました。次頑張りましょう!」とだけ書かれてた。結構ドライですな(笑)
一度決めたことをクヨクヨ考えるのは嫌いなので、S田さんの件はスッパリ忘れます。
今はD井さんとの見合いに備えます。

あ、あとうちの母が知合いの知合いから紹介された女子(子有り)との見合いを持ってきたよ。
詳細はよく分からんが、30前半?子供は3~4歳?釣書もないけど、とりあえず見合いする予定です。


電話口の男性は原宿駅からの道のりを教えてくれたが、土地勘がないので全く分からない。「あの~、途中で分からなくなったら電話してもいいですか?」「これも面接に入ってるので、自力で来てください。」後で聞いたら、女性の家に行くのにいちいち道を聞くことは失礼だ、との考えによるものでした。よかったら押してください!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村