明日の見合いは、D井市ではなく俺市開催です。
わざわざ来てくれるってことは、脈ありか?

改めて、D井さんのスペック
俺県在住、36歳会社員、152cm/55㎏、カットソーはち切れんばかりの巨乳、Fカップ

D井さんとシンママの見合いがダメだったら、しばらく婚活を休業しないといけなくなる。
そうならないためにも交際に繋げたい。

ってか、真剣交際には進めてないけど、意外と仮交際はできてる方じゃね??
低スペックの割には。

もしD井さんと上手くいって、成婚となったら早く子作りせねばならんね。
子供好きと書いてあったし。
俺のフルーチェを中で出すのかぁ。感無量ですな(*´▽`*)

若い頃は飛距離が自慢だったが、アラフォーになるとボタ落ちしかできん。
でも量とプルるん具合は今の方が凄いけど。

「勃たぬなら 薬に頼ろう バイアグラ」
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村