最近暑くなり、職場の女子が薄着になっている。

なんか、最近の女子はブラ線透かさないのがナウいの?
みんなブラトップばっかり。
妻RUN。

あと、うちの職場はノースリーブ禁止なんだけど、その規制をかいくぐって、「変形ノースリーブ」を着てる女子がいる。
表現しにくいんだけど、ノースリーブで、両肩にきくらげが乗ってる感じ。
ふつーにワキが見えるので嬉しいけど、あのきくらげは何なのでしょうか?
ナウいの?


ちょうどテレビで「毎度おさわがせします」ってドラマがやってて、皮が剥けない男子の苦悩を描いていた。私も真似て、ニベアを塗って滑りよくしてみたが、ヌルヌルが気持ちよくなって、新たな072に目覚めただけだった。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村