紺勝太郎47歳 もう誰のものにもなれません

キムタクと性別がそっくりなイケメンです。 よろしこ。

2021年09月

美味いアイス

短く更新です。

CIMG5385

美味いわ~(*´▽`*)
98円です。



健康診断の結果

先月受けた健康診断の結果が届いたので、早速かかりつけ医に見せに行ってきました。

CIMG5383
まずはこれです。
これまで胸部X線で引っかかった経験無いのに(´・_・`)
早速かかりつけ医でもレントゲン撮りましたが、無問題でした。

そして、次に。

CIMG5384
肝機能は悪いですね。Hというのは、スケベと言う意味ではないそうです。
先生から、今採血しても同じような数値だろうから、1か月断酒してから検査しましょうとのご提案があり、承諾いたしました。もし数値が下がらなければ、肝硬変だそうです(笑)
さて、どうなることやら(-_-)

CIMG5381
そうそう。京右子さんからお土産を頂いておりました。

CIMG5382
塩せんべいです。
肝臓への負担にならぬよう、1日1枚と決めております。
塩気はマイルドでとても美味しいです。
京さん、ありがとうオリゴ糖。



京右子さんとのお食事について

さて、昨日の続きを書きましょう。

ここまでそれほど頻繁なやり取りもなく、お互いの写真交換などもなく。
ホントにお相手への信頼だけで会ってきた感じです。
普通に考えれば、怖くなってすっぽかすことも無きにしも非ずでしょう。

待合せは某大型駅です。
ヒントですが、この駅から夜行列車に乗って青森駅で下車すると雪だそうです。石川さゆり殿が仰ってました。あと、パンダも有名です。チンチンとマンマン。

目印となる「佐藤マーガリンの川」で待っていると声をかけられました。

「紺さんですか?」

俺の本名は薔薇山不死鳥之助なのですが、慣れで

「そうです。」

と答えてしまいました。怖いです。慣れ。

で、お声がけいただいた人へ目線を移すと。。。。
なんということでしょう!お召し物が!凄い!!これは後ほど画像でご紹介いたしますね。

さて、お店への移動中はお召し物の話題で持ちきりです。
いやはや。凄いなと。夏は涼しく、冬は暖かい機能的な衣類ですね。

そんな感じでお店に到着。実は行き過ぎてしまったことは内緒です(笑)
事前予約特典なのか、半個室部屋に案内され、静かに優雅にランチを堪能しました。

それにしても、京さんは艶やかで理知に富んだ女性でしたよ(*´▽`*)
簡単に言えば、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」です。あ。オッパイはちょっと判別難しかったですね。

写真を撮る時間すらも勿体なくて、結局撮影したのはこの1枚でした。
※掲載にあたっては、ご本人の許可を得ています。

IMG_20210926_125135
まさか店で割烹着を用意してくれるとは思ってもみませんでした。
流石、高級焼肉店。

そんな感じで楽しいお食事会は終了です。
俺に会ってみたい方は、是非ご連絡ください。美味い焼肉食べましょう!
薔薇山不死鳥之助で検索!




あれから1年経過とお食事会について

今日は9月26日。昨年はウキウキな感じだったんだけどね。もう1年、いや、まだ1年しか経ってないか(勃じゃないよ)。
一応身バレなどを考慮して一旦非公開にしていたNGさん編を公開にしました。最初から読んでるとどうしても当該記事がすっぽ抜けてるのが気になっちゃうようで。ブログ記事以外にも、コメント欄も読みごたえがあるので是非ご賞味あれ。

ご賞味あれ、と言えば。
本日興味本位35さんとお食事してきましたよ。
仕事で都内に行く用事がありましたので、予定を合わせていただきました。
ちなみに、興味本位さんだと名前が長いので、興(きょう)を採って「きょうこ」。
でもこれだと普通なので、きょうこ→京右子(きょう・うこ)さんと命名しました。なんとなく、右京さんみたいでカッコいい(*´▽`*)愛棒。肉棒。

で。記事を遡ってみたら、この頃からやり取りしてたのね。

意外と続いていました。
メッセージ交換自体はそれほどしてなかったのですが。

さて、どうしましょう。
このまま一気にブログを書くか、右子さんとのことは別記事にするか。

別記事の方がよさそうですので、そうしましょう。

では、ここで素敵な曲をお聞きください。

久々に自転車でブラブラ

今日は休みだったので、久しぶりに自転車ブラブラしてきました。
目的は、書店で気になる本を試し読みすることです。



しかし。
この本は来週発売でした(/ω\)よく調べずに行ってしまい、「売り切れか。人気あるんだな。」と勝手に納得した俺が憎い。

来週再チャレンジするか、面倒なのでアマゾンで買ってしまおうか。

そんなわけで、往復15キロ、坂道有りで汗だくです。
男女混合戦フリースタイル60分1本勝負くらいの汗だく加減です。久しく試合をしていないので、どなたか申込みをしてくれませんかね?よろしく哀愁。

あと、本日解約清算金を下ろしてきました。
お食事会の準備は万端です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ