今日は東京まで遠征して参りましたよ。
ずーっと保留にしてもらっていたM治晩夏さんとのデートです。
試験があったもので、わがまま言って今日まで先延ばしにしてもらってました。
本当にありがとうございます。

なお、今日のことをブログに書くことはご本人の了解を得ています。

さて。
駅の改札付近で待ち合わせで、凄く人が居ましたが無事に合流。
まずはゆっくりお話しする事も含め、ランチへ。

お店は「叙々苑」です。
ええ、焼肉です。
通常、付き合いの浅いカップルは焼肉を避けるべし、とのホットドックプレス情報もありますが、今回は紺勝太郎流。細けぇことは気にしないでくださいな。

IMG_20190901_112259

叙々苑にランチメニューがあったことに驚きです。
面白いのでCランチを押したのですが、M治晩夏さんに却下されました。

IMG_20190901_113743

右側のわかめスープ(ワカメ酒ではない。)が見切れてしまいました。
IMG_20190901_113746
ビーエーがキヒニー乗ってます。

IMG_20190901_114923

もうね、「美味い」とか言ってられないっす。
だってね、広末涼子に「美人ですね」って言っても仕方ないでしょ?
既に美人なんだから。

IMG_20190901_130737

お口直しのガムならぬ、ブレオ。叙々苑オリジナル。
今回、ランチを叙々苑にして本当に良かったと思います。
あぁ、生きてるうちにまた来たい。

その後は2人で街をブラブラ。
以前からリクエストしておいたバンドスコア探索をしましたが、見つからず。
案外書店&古書店が少ないことに驚きました。

3時のティータイムでは、M治晩夏さんが注文した「8時間掛けてドリップするアイスコーヒー」が超美味しかったそうで、次回は私も注文してみます(写真は撮り忘れました。)。
でも注文してから8時間待つのはきついな。。。

また少し街をブラブラしながらお話して、駅で解散です。

意外とこういうノープランのデートもアリなのではないでしょうかね。

追伸:私は女性下着売り場にズケズケ入っていきましたが、誰からも咎められることはありませんでした。
20160403190617


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村