本日人間ドックでした。

とは言っても、

紺ティー・イカフライ
「ねぇ!見て、ドック。消えかかってた写真が元に戻ってる!!」

ドック(エロット・ブラウン)
「おお、未来が変わった証拠だ!次は君を1985年の未来に送り届けないとな!!」


ではありません。


今回初めての人間ドックということで緊張して臨みました。
大半は通常の健康診断と同じ内容なのですが、2つ予想外のことがありまして。

1つ目は、無料オプションで付けた「外科:直腸検査」です。
簡単に言えば、お医者さんが私のアナルに指を入れ、触診で簡易的に病を探るアレです。
まさかね、このタイミングでアナル処女喪失するとは。
しかもね、担当の医師が「学生時代はラグビー三昧でした」みたいなマッチョ。指もごつい。
ムードも何もなく、ゴリゴリされました(笑)
AVだと加藤鷹がじっくり時間をかけて拡張してたのになぁ。
めちゃくちゃ痛かったです。

2つ目は、バリウムです。
過去2年連続で胃カメラ検査を受けたので、今回は楽をしようとしたのが間違いでした。
もうね、白い液体が合わない。気持ち悪い。
乗ってる台?が色々動いて酔いました。ゲップするとまた飲まねばならないから超我慢したし。
実は後日談もあるのですが、続きはwebで。

今は回復しました。
もうバリウムは飲みません。
ザー〇ン飲まされる女子の気持ちが分かった気がします。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村