一昨日飲みに行った先輩(名前を宮崎さんとします。)から聞いた話で、
「〇〇法律事務所が事務員募集してましたよ。紺さんなら即採用、即戦力確実ですよ。」
と言われました。

実はその事務所は、俺が前職で働いてた事務所から独立した弁護士のところで、しかも女子なんですよ。

スペック
43歳、160/60、Dカップ、弁護士(中堅どころ)初婚
※身長体重、オッパイサイズは目測です。

当時はガチャガチャしたうるさい印象しかなかったけど、美人だし、ポチャだし、弁護士だし。
確か彼氏は修習時代に居たけど、別れてしまってその後はフリー的なことを聞いてて、浮いた話はなかったもんな。

ガチで申し込むのは無しにしても、とりあえず問合せをして、それをきっかけに食事に行くチャンスを得られるかも。または、他の女子弁護士を紹介してもらえるかも(笑)

棚から牡丹餅は落ちてこない。
自ら食べに行かねば。


ちなみに15日に呼んだ女子は3回逝きました。4回目はもう勘弁してくれと言われてしまいましたとさ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村