紛らわしいので、今後「データマッチング型の相談所」をトトロ相談所と名付けます(担当者がトトロに似てるので)。もう一つは、喪黒相談所でいいでしょう。

で。
色々とお相手女子への条件を聞かれたのですがね。
特にこれと言って無かったので、無難に、
・たばこ吸わない
・年齢は30代40代希望、20代は嫌
・子供は欲しいかな

こんな回答したら、

トトロ
「え?それだけですか??例えば髪はロングがいいとか、ボーイッシュが好みだとか。身長低い人がいいとか。」


「ないっす。」

既に150件以上見合い断られてる身としては、髪がどうこう言ってる場合じゃねえのよ。
ちなみに、喪黒相談所に入って活動していることは秘密にしてあります。話すとめんどくさいので。

トトロ
「え?年齢は4〇歳までOKなんですか??でも…お子さん希望でしたら、やはり30代の方が…」


「いや、大丈夫です。あまり年齢を絞りすぎると、素敵女子を見逃すかもしれないので。」

ホントは、『俺のおちん〇ちんの硬さと精液を舐めるなよ!4〇歳だろうと俺の濃い精液で一発で孕ませてやるわ!』と言いたかったけど、まだ初対面なので止めました。
でも医療機関で精液チェック済みというのは伝えても良かったかな。

【今日のかるび】

CIMG4081
元気いっぱいに俺の手を噛み噛みしてます。
散歩はだいぶ上達して、ダッシュとジャンプができるようになりました。
ヤバいくらいに速いです。
ちなみに飼い主は程よく遅漏です。

多分、30分は持ちます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村