喪黒相談所に比べ、トトロ相談所は結構ライトなノリです。

「まずはメールしましょう!会話しないと相手のことなど分かりません。」
「メールはそこそこに。相手にイメージを付けさせてはいけません。」
「さっさと会って、付き合いましょう。お付き合いなくて結婚は考えられません。」

とにかくガンガン行けよって感じの相談所です。
ちなみに不純異性交遊しちゃだめよ、とは言われてないので、ガンガンやりたいと思います。

よく婚活は登山に例えられますが、トトロ担当は、

「ペース配分なんて考えず、一気に登るつもりでお願いします!」

こんな具合です。

トトロ担当曰く、婚活=スピードだそうな。
今が一番若いのだから、今この瞬間に決断するのが良いそうです。

確かに仰る通りですな。


で、俺県女子の検索を続けていたら、、、(-_-)

ん?




こ、、、これは。



〇〇さん?!?!


つづく



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村