特に希望していませんが、なぜか電話がきました。

色々と話をして、不平不満をぶつけたんですけどね。結局下記事項に問題点を収められてしまいましたよ。

①お前のプロフ(売り込みセールス部分)が悪い
②人気女子に申し込み過ぎ


うーーーーーん。

だって、win95を今更売り込むのに、嘘は付けないでしょ?正直に色々書いた方がいいんじゃないの??

あと、人気女子かどうかなんて知らんし。
だったらFBみたいに「いいね」を付けてくれ。

はぁ。
無駄な時間だったよ。
最後は「諦めたら運命の人と出会えませんよ!」だしね。退会させないためのマニュアルを活用されていると思われますが、俺が一番気になっているのは、HさんとFさんの意思なのよ。この2名の動向を知りたいのにねぇ。。。

もっと裏筋を攻めて欲しいのに、勝手に玉を舐めだすみたいな頓珍漢な戦法で嫌気がさしますわ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村