以前は、3~5文で1日1回のやり取りでしたが、昨日から1~2文の1日2回と変化がありました。
これって、Fさん焦ってる?
俺に会いたくて会いたくて震えてる?(笑)

今のところカフェは決定です。
俺は前カノと行ったことある場所なので、問題ないっすね。ま、前カノと会うリスクはありますけど。

後は日程です。
Fさんは土日休みですから、21、22、28、29のどれかしかないですね。うーん。今年中にクリを拝むことはできそうにないな。
仕方ない。プロのクリをペロリンQすることにしましょう。
そのためにヤフオクで不用品をどんどん売って、資金を稼がねば。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村