いや、別にケンカしてたわけじゃないんですけどね(´・ω・`)

中々足を運ばないでいると、何となく行きにくくなるってことあるじゃないですか?
インフルエンザで1週間以上学校休むと、何となく教室の雰囲気が違って感じたり。ラジバンダリ。
でも前回検索に行ってから2週間経たないうちにまた検索に行ったら、雰囲気が良くなった気がしています。やっぱ月2~3回顔出した方がいいかも。

40分程世間話しながら検索したのですが、PCでの検索とは別に、喪黒担当がクリアファイルから5名の釣書を出して見せてくれました。
41から45までの女子達です。

DDBBvcFUAAEGSMp

「いいじゃないか いいじゃないか。」

こういう裏メニューみたいなことをしてくれるから、仲人型相談所はいいんだよ。
俺はその5名の中から近場の3名を選び、PC検索も含めて計8名申し込みをしました。
年明け早々見合いをし、バレンタインデー辺りで真剣交際を始め、GWにはどっか行ってプロポーズ。夏場に汗だくセックスを満喫、といきたいものです。

そうそう。
俺が相談所に着いたとき、検索用PCが男性検索結果画面になってたんですけどね。
ちょっとチラ見したら、、、
なるほどって感じでした(*´▽`*)
俺にはまだまだ勝機がある!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村