つづき

受信したメールですが、あんみつ。さんからのものでした。

実はミニオフ会が終了し、俺が宿泊ホテルに帰ってエロ動画を物色していたところ、あんみつ。さんからメールが届いたんです。

あんみつ。さん
「お土産を渡し忘れたので、会ってお渡ししたいのですが。」


「じゃあ、受け取りだけでは申し訳ないので、朝食かランチをご一緒しませんか。」

翌朝もここで止まっていたため予定が合わないのかなと思い、今里新地へ向かったのですが。
あんみつ。さんからのメールは、午後1時頃大阪駅で待ち合わせはどうですか?といった内容でした。
今、11時ちょっと過ぎで大阪府庁前。
今里新地→大阪駅へ戻るのは時間的にきついなと思い、ここから大阪駅へと方向転換です。
よって、新地へは行かず(´・ω・`)

IMG_20200126_113900
戻りつつも写真は撮ります。
第一三共ってここにあったのか。

IMG_20200126_114826
難波橋を渡ります。

IMG_20200126_115253
第二大阪弁護士ビルなんてあるんですね。
意外とショボかった。

IMG_20200126_115817
KINGって缶コーヒーは大阪ならではのものなのかな?
コーヒー好きなのですが、缶はダメなんです。
でもネタとして買っても良かったかもしれない。

そんなことをしながら大阪駅に到着。
ランチをご一緒するのですが、駅周辺で店探しに歩き回るのは野暮です。
女子を歩かせるのは御法度。パンスト伝線するかもしれないし。
よってエキナカでよさそうな店をリサーチしておきます。
色々歩き回って目星を付けました。

そんでもってここで待ちます。
IMG_20200126_131603


つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村