大阪ミニオフ会とあんみつ。さんとのランチを終え、本日俺県へ帰りました。

なんか大阪らしい食べ物を食べてなかったので今日の昼飯は粉物をチョイス。

IMG_20200127_113907
店に入る前に店員さんが焼いてくれるのか確認しましたよ。
もしセルフだったら絶対失敗するので(ドクター紺)。

お好み焼き、美味ぇ…。
何だこれ。
生地はほわほわ。卵焼きみたいで具材は細かく刻まれのど越しが良い。
豚はカリカリ香ばしく、ソースは甘めで食欲がモリモリ沸く。
鰹節のダンスに引き込まれながら、最後まで熱々で堪能しました。
SA3503251

「これに比べると俺県の祭りで売ってる出店のお好み焼きはカスや。」

IMG_20200127_135248
グッバイ、大阪。

IMG_20200127_170816
IMG_20200127_170858
新大阪駅で買った1200円もする夕食を食します。
IMG_20200127_171637
東京駅で売ってるコーヒー店のカップ飲み口がどうも合わなくて、毎回上唇をやけどするんです。昨日飲んだファミマのホットコーヒーは大丈夫だったのに。

これで「大阪ミニオフ会」は終了です。参加いただきました皆様、ありがとうございました。
色々なご意見いただけて有難かったです。

いつかはあなたの住む街へ
行くかもしれません(花の子ルンルン)



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村