さっき友人から電話が来て、
「ソープ嬢と付き合うことになった!」
との報告をもらいました。
店外でセックス。そして、中出しへ。
羨ましすぎ。

あと、ブログ読者の某Di〇さんがいい感じで進んでるようなのでご報告。
  • 1. Dio
  • 2020年02月20日 00:32
  • 試験勉強お疲れ様です。

    紺さんが試験勉強に励んでいる時に自分は自分は・・・
    数年ぶりに彼女が出来てデートをしておりました(*‘∀‘)
    お相手は1/26の大阪ミニオフ会のコメントに書いた女性です。
    二回目のデートに夜景が綺麗に見える公園で告白をしまして、まさか貰えるはずがないだろうなと思っていたバレンタインデー前にチョコを手渡しされて、交際を承諾して頂きお付き合いすることになりました(*´ω`)

    取り合えず結果報告まです!

    これからもどうぞ宜しくお願い致しますね!

>数年ぶりの彼女
やっぱ学生の時みたいにすぐには出来ませんよね。

>二回目のデートに夜景が綺麗に見える公園で告白をしまして
今まで食ったパンの枚数を聞きましたか?

>チョコを手渡しされて
波紋入りですよ、気を付けて!

お付き合いが始まってしまいましたか(´・ω・`)
波紋使いと吸血鬼は相性悪いはずなんですけど。
ま、刑事とレオタード着用の泥棒の例もありますし、何とかなるのでしょう。

次回は必ずセックスした時の描写をお願いいたします。
個人的には挿入時に、

「このままッ!!チンポを!こいつの!膣の中に…つっこんで!射精するッ!」

とか言って欲しい(笑)

前にエリザベスさんが言ってましたけど、当ブログにコメントしてくれる婚活中の人は、何らかの動きがありますね。逆に俺は何にもなく、072の毎日ですけどね(-_-)