昨日のブログで概要書いてたわ(笑)

そんな感じで昨日はつつがなく用事を済ませました。

すごい緊張はないけど、なんかペースがつかめない感じでしたね。
ちなみに、


「娘さんをください!」

NG家
「お前みたいなどこのアランドロンか分からん輩に娘はやれん!!」

熱々のお茶を顔射され、泣きながら紺帰宅。。。

という茶番はなかったです。

普通に話して、食事して、「これからもよろしく」で終わりました。

逆にNGさんはうちの店に来てもらったので、母がどんな感じの人なのかを知ってもらうには好都合でした。

さて。
次は喪黒相談所の卒業と指輪ですわ。
指輪はHPを見て色々検討しており、次回NGさんと見に行く予定です。
婚約指輪無しで結婚指輪に少しお金かけようと話しております。
俺は何が何でもゴールドにします。
ピンクかイエローか。ホワイトはない。