皆さんこんばんは
紺勝太郎です
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

ちょっと慣れた。自分的にジワジワくるので飽きるまでやってみる。
コメントで筆舌に尽くしがたい悪態を書かれたら止めます。


昨日簡単更新でしたので、今日はしっかりと更新やります。

↓これがミーの指輪です(テリーマン風に)。
CIMG4378
当初の予定通り、ピンクゴールド。
可愛い路線でこれから生きていきたいのです。
もう劇画調のハードボイルドを演じるのは疲れました(´・_・`)

CIMG4380
写真撮るためベタベタ触ったので指紋付いてます。
それにしても爪を短く手入れしていて感心です。
指も綺麗ですね、4〇歳のおっさんにしては。
ちなみに甘皮の処理をしたいので、ネイルサロン行きたいのですが、俺県には男性OKの店がないんですよね。

CIMG4381
ピンクゴールドと普通のゴールドとの比較。
比べると違いが分かります。
さりげなく金貨を持ってるアピールをするところが紺の性格の悪さを露呈してますね。

ピンクダイヤを1個入れようか迷いましたが、そうすると石を上向きにしておかないといけないので、そんな気遣いがめんどくさくて止めました。
あと、内側の刻印も無しです。
お互いのイニシャルとか定番文句「forever love」みたいなのはありきたりなので。

ただ、俺もNGさんも納豆ごはんが大好物なので、「納豆」「ごはん」とお互いの内側に彫ったら面白いじゃん!とNGさんに相談したら、それいいね!とのことで即採用になったんだけど、店では日本語刻印に対応してないそうで(´・ω・`)

どっか彫ってくれる店見つけたら挑戦してみます。