あれから2か月近く経過するのでね。
消しましたよ、LINEトークと電話番号諸々を。

指輪を処分する前に消すべきだったんだけどね。
なんか順番が狂ったかな。

あ、大丈夫です。
俺は↓こんな気分ではありません(笑)





話は変わるけど、Twitter始めました。

ブログだけだと中々92友達の応募がないもんですからね(´・_・`)

ブログの方にはもう来ないけど、Twitterに誹謗中傷、罵詈雑言、汚名返上、酢豚定食など書き込まないでくださいね!ただでさえカチカチのパピコなんですから(ホワイトサワー濃い味)。

Twitterは完全にブログ更新の通知のみに徹します。
でも、ブログで書くほどでもないことはつぶやくかも(*´▽`*)

最後に。
楽天ポイントが貯まったので、面白そうな本を買いました。小林よしのり氏については、あまり存じ上げませんが、この本の評価は良かったです。よかったら書店で手に取ってみてください。
CIMG4696


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村