※ごめんなさい、コメント返信明日します。

ペアーズですが、只今苦戦中です。
足跡付くけど、マッチングしない。
マッチングしても、「ん?」な女子に当たってしまう。

【例】
・全て返事が、Yes or No 系女子

紺「〇〇が趣味なんですね。私も興味あるんですよ。〇〇始めるには初めに何を揃えればいいのですか?」

女子「はい。」

紺「(´・ω・`)(会話が成り立たん)」


・年上過ぎ

紺「お!いいねが来た。どれどれ…」

紺「64歳すみれさん、、、か…。(そっ閉じ)」


・個人情報収集

女子「はじめまして~!私はユミです。紺さんの本名と住んでる場所を教えてください(笑)」

紺「(ファーストアプローチで?!)はじめまして紺です。名前は、陳古太で、竹島に住んでます。」


失敗したわ~
何で1年間ペアーズでいこうと思ったんだろ。
1か月で十分だったわ~
メール続かないし、会えないし。
いっそプロフで「92友達」ってワード入れようかな。
そしたら誰か勘のいい読者が気づくかもしれないし。

話は変わりますが。
俺に関して、ブログのイメージと実際の連絡のやり取りとで、かなりギャップがあるようなのですが。
どんなもんなんでしょ?
俺は普通にしてるつもりなんだけどね。

実際にお会いした代表として聞きますが、エリザベスさん的にはどうなの?
ブログの俺と実際の俺の違いは。

CIMG4697

チ「セルフ・アナル臭い嗅ぎ!」


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村