俺とマッチングした女子にメッセージを送っても、全く返信がない。
死んだのか?

あと、数時間おきに足跡つけてくる女子がいるので、こっちも見に行っちゃったりしてお互いに収拾がつかない。その時に脳内に流れる音楽は、これ↓。



コメント欄でも書きましたが、明日、omiaiアプリを導入してみます。
複数同時並行の方がよさそう。

あと、先日買った本は面白いです。
いかにマスコミが国民の恐怖感情を煽っているのかが分かります。
あと、数字のマジックにも踊らされすぎ。
なお、拙ブログでも数字を大事にしてます。92とか29とか072とか。

どうでもいいですが、このAVはおススメです。
騎乗位で挿入する際に、「お邪魔しま~す」って普通言わないし(笑)
後半の女子は結構天然なのかもしれないですね。
ただね、最後の絡みがねぇ。。。素材はいいのに料理人が素人以下ですわ。
勿体ない(´・ω・`)


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村