昨日の深夜にマッチングした43歳女子に、可及的速やかにファーストアプローチメッセを送ったが、今この時点まで返事がない。ついさっき、オンライン中になってたのに。

ホント、「いいね」を稼ぎたいだけの輩は消えて欲しい。「いいね」貯めると粗品と交換してくれるのかな?キレイキレイとか。

omiaiの方はまだ様子見です。
足跡は超付くのですが、メッセージ交換できそうな雰囲気ではない。
もう少し手ごたえがあれば1か月の有料会員になろうと思うのですが。


21日に購入した本は、本日読了しました。
今年読んだ本で一番ためになったかも。
これで「羽鳥慎一モーニングショー」を存分に楽しめます(笑)




あと、社内で恋人探しの候補に上がってたA井さん
とある部長と世間話をしていたときに、

「あの部の女性社員は、全員独身だぞ。」

との有力情報を得ました。
あの部内にA井さんも入っているので、ますますやる気になりましたよ。
何か食事に誘うきっかけないかなぁ(´・ω・`)

チップスよしおの食事風景(鶏スジの硬いやつ)
CIMG4721
CIMG4722
CIMG4723
CIMG4724
CIMG4725
ゴリゴリ音を立てて食べてます。
かわええ。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村