まずはマッチングアプリ。
今は40歳女子2名とやり取りしていますが、会える気配はないです。
年内は無理でしょうね。年明けに期待です。

断捨離進んでます。
服を入れ替えるにあたり、捨てたりヤフオクに出品したりしています。
ちなみにメルカリはやりません。落札価格が総じて安いので。

92友達できました。
ありがとうオリゴ糖。

料理スキルが向上しています。
先週はぶり大根作ったのですが(写真無し)、今日は豚キムチを作りました。
CIMG4760
美味いですね~(*´▽`*)ご飯が進みます!

盆休盆さんから連絡ないです。
つーか、自分がされて嫌なことを進んで俺にするのはどうなのかな?期待しただけ無駄でしたね。47にもなってねぇ。。。

決断しないと次のステージに進まない。
こんな世の中です。何もしないでコロって死ぬなら、決断してやりたいことをやるべきです。俺自身、服もそうですが、断捨離しながら投資もしています。あらゆることに挑戦していきたいです(*´▽`*)


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村