さて。
料理も終わったのでつづきを書きますよ。

第5位は、『叙々苑デート』です。
これに関しては、単に美味い焼肉食べられてよかったな、という感想です。
普段定期的に肉は食べてますけどね、たまには高級と言われる店で食べたいですよ(*´▽`*)
なので盆さんと上手くいかなくても、焼肉にお付き合いいただけただけで満足です。

第4位は、『21歳にして象の皮膚を持つ女』です。
もうね、硬い。口の中でとろけないスジ肉を揉んでるよう。まるで紙粘土を捏ねてるようでした。
120分で発注してはいけません(´・_・`)

第3位は、『新たな時計を買う』です。
まさか買ったときの2倍の値段が付いてしまったので、新たに買っちゃいましたけど。恐るべし、ロレックスの威力。

第2位は、『結局指輪の引き取り手がつかなかった』です。
縁起でもないものですので、やっぱ俺が処分するべきですね。

さて。やっとここまできました。疲れた。
第1位です。
ブログを継続することができた』です。
昨年3月に旧ブログを削除してから継続して1年間ブログ更新することができました。ひとえに数少ない読者の皆様のお陰だと思っております。改めまして、ありがとうございます。


2020年は婚約解消、クンニ友達ができ、ブログで収入を得るための仕組み作りをし、マッチングアプリで暴走しておりますが、基本的には【生きてるだけで丸儲け】の気持ちで頑張っています。

死ぬ間際で後悔しないよう、 2021年も攻めてまいります。
特に、クンニで悩んでいるとか、〇ーメンで困っている貴女。ぜひお便りくださいね!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村