今日は休みでしたので、色々詰め込んで溜まってた作業を終わらせました。

・爪切り
・ユニクロ・カシミヤセーター受け取り
・鼻毛ワックス
・靴磨き×2足
・日産フェラーリの洗車
・缶を捨てる
・家電を捨てる
・勉強
・本買取の発送
・ヤフオク出品
・寿司を食べる

最後の寿司は食べられなかったな。

なお、途中で凄い車に遭遇しました。
91L8gNQjbFL._AC_SX679_
マッハ号です(笑)マジです。
たまたま駐車場でバッタリ遭遇したので、思い切ってオーナーさんに話しかけちゃいました(*´▽`*)
細かい部分も作り込んであり、マッハ号愛を感じましたね。
写真も2枚撮らせていただいたのですが、ブログ掲載の許可を取るのを忘れたので、無しです。
俺と会う機会のある方には個別にお見せしますよ(^^♪
そんな人居ないけど(-_-)

なお、雨宮さんとは続いていますのでご安心を。
ただ、雨宮さんがSNS苦手なので、そこでコミュニケーションを深めるのは難しいかもしれないです。
ちなみに、次回デートは「寿司」で行こうかと思ってます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村