どうも。イケメンです。
必死にデートプランを練ってます。
やっと点いた火種を消すわけにはいきませんので。

俺県の寿司屋は把握できましたので、あとはどこにするかです。
もちろん回転しませんよ(笑)

そうそう、昔のラブホテルのベッドって回転しましたよね!
いつの間にか回転がなくなり、会計がエアシューターでなくなり。
時代の流れを感じます。

あとね。
昨日「今日やったこと」に、072が入ってないとのご意見がありましたので、本日行いました。
ご指摘いただきましたことを謹んで御礼申し上げます。
なお、普段より、亜鉛やマカ等のサプリを常飲してるため、本番でなくとも(教師)ビンビン(物語)であったことをご報告いたします。ありがとうございました。

そんなこんなでくだらないブログを更新してましたらね。
クソなニュースを見付けてしまいましたよ。


苦手な方は見ないでください。写真が掲載されており、結構心にきます。

なんかさ、ストレスでやった的なこと言ってるけどさ、テメーのストレスと猫は全く無関係だろ。
じゃ、テメーはムラムラしたら猫犯すのか?
大阪大学病院に勤める男性職員とのことだが、もう名前とか住所とか身バレするんだろうな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村