昨日雨宮さんから連絡があり、今日どうですか?って話だったんですが(*´▽`*)
俺の方が仕事で、デートは流れました(´・_・`)
残念です。有給とかテレワークとか無断欠勤とか使えばよかったかな。

そんなわけで、今は部屋で沢庵いじりながらブログ更新しています。

そういえば。
オフ会のご要望がありました。
大阪開催が昨年の1月なので、1年以上経過しています。
現状、色々改善していれば、、、と思うのですが、むしろ悪化しているので、どうなのかな。
しかもマスク会食ってのがめんどくさそう。
基本的にゴム付けたくない派の俺なので、マスクも正直付けたくない。
そうなると、楽しい会にならないだろうなぁ。

個人的にはコロナ禍であろうと、食いたいものを食い、会いたい人に会うので、結構動き回ってますが、他の人を巻き込むわけにはいきませんのでね。

追伸:ワンコ動画アップしました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村