あれから雨宮さんにLINEしても、暖簾に腕押し状態です(´・ω・`)

次回デートの日程を決めるだけなのに、中々決まらず。いや、連絡が来ず。

俺の予想は、別の良い人が現れて、そっちとのデートに忙しいのではと考えてます。
ま、そうならそうと言っていただければ早いのですが。


その他近況報告です。

・ワンコは明日里帰りします。
チャンスがあれば、実家でのワンコの様子動画で撮りたい。

・日産の営業担当がしつこい。
そろそろジムニー納車待ちだということを伝えた方がいいかな?

・今月分の給料から、資格手当が5000円から1万円にアップ。
年間12万円も増えます。やったね!

・ク〇ニしてないので、そろそろ干からびます。
潤いが欲しい。

※コメント返信は明日しますね(^_-)-☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



来週あたり牛すじ煮込みたいな。