検査キットが届きましたので、試してみました。
俺が買ったのは、あおぞら研究所のものです。

検査キット自体はアマゾンでも、あおぞら研究所でも購入できます。
ちなみにあおぞら研究所の方が安く表示されますが、送料がプラスされるので結局アマゾンと同じ値段になります。値段は、6520円です。

CIMG5059
ちょっと、ティファニーっぽい色ですね。

CIMG5060
検査キットです。
簡単に言えば、うがいして、その汚い水を送り付けて検査してもらう感じです。

CIMG5061
レターパック同封です。
個人情報は一切明かさず検査できます。
でも、「雑貨」ではないような(笑)

CIMG5062
説明書です。
良い感じのカラーコピーです。金かかってますね。

検査結果はGW開けでしょうか。
でも俺の汚い水の鮮度もあるので、それほど遅くならないと思うのですがね。
結果はブログで公表します。
結果次第で、92友達募集が増えたらどうしよう。。。(´・_・`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村