数日前にマッチングしたんだけど、まぁまぁ続いてます。
楽観視はできないので、ブログでの具体的な公表は会う約束までしてからにしよう。
ちなみに、同じ年齢です。

さて。
最近動画編集にハマってます。
俺が使ってるのは、「video studio 2020」なんだけど、勝って1週間後に2021が発売された(´・_・`)
その後適当にいじってみたり、ネットで使い方を漁ってたりしたんだけど、やっぱ体系的に知りたくて、オフィシャルガイドブック買ったのよ。


これはボッタクリの値段なので買わないように。楽天ブックスの方が安いです。

2019なのは仕方ない。2020がないんだもの。
でもこれ読みながら編集したら、滅茶苦茶捗るね。
ネットでなんでも拾える時代だけどさ、やっぱこういう本が1冊あるのとないのとでは違うわ。

明日は休みなのでもう少し動画編集を極めてみます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村