今日は順番で朝礼担当でした。やっぱ100人近い人数の前で話すのは緊張します。
朝礼終わって、気持ちが高ぶってたんでしょうかね。
A井さんに非常にナチュラルに話しかけてしまいました。



紺「A井さん、ピスタチオとクッキーが恋をしたバーモントカレーみたいな食べ物好きですか?」

A井さん「何それ(笑)面白そうだから貰う!」

こんなやり取りをしつつね、偶然A井さんのブラジャーが見えてしまったのよ(*´▽`*)
黒ブラで、縁を赤色でパイピングしてあるタイプ。
参考画像探したけどないわ。
それにしても攻めた下着着用してるなと思いましたよ(勃起はしてません)。

なんかね、40代女子の達観力というか、割切力というか、執着しない弱粘着テープみたいなところが好きです。それプラス陽気で明るいと更にいいですね。
A井さんはそれらが備わってるから可愛いんだよな。細井さんはネガティブ思考だったのでねぇ。。。

これからもA井さんへのアプローチは続けつつ、アプリも頑張り、ブログでも募集継続します。
どうぞよろしく!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村