どうも紺です。こんばんは。
体調は回復しました。焼肉ランチ・ご飯大盛にしたらケロッとね。治りましたよ。
それにしてもさ、焼肉ランチ、690円ですよ。シックスナイン・ゼロ。
前書きましたかね?
肉がね、4種類あって、玉ねぎ・かぼちゃ・にんじん・ピーマンが付け合わせで。
その他、ご飯(大盛無料)、味噌汁、サラダ、キムチ、お好きなドリンクが付くんですよ。
安すぎです!味は普通に美味いです。特段、不味いから安いみたいな風潮は無し。
しかも、働いてるお姉さま方が粒ぞろいで可愛い(*´▽`*)
一人超好みのお姉さまがいるのですが、声掛けずれぇ。。。

スペックは、身長155くらい、Bカップ。黒髪のボブで、左手はNo 指輪。
年齢は、38~45くらいかなぁ。30前半では絶対ない。

どうやったら仲良くなれるか。
とりあえず、この1年近く同じ時間に訪れ、同じメニューを食べてるので、店からすれば「いつものやつが来た」と認識してもらってると思うんだけど。

きっかけがない。
わざと財布を落としてみるか、、、と思ったが、いつも偽名で名前書いてたわ(´・_・`)
ちなみに、待つときに書く名前は、タケムラです。

あとは、明らかに髪型とか変わればそれを指摘するんだけどね。
ちなみに今日は総務部のいつも仲良くしてもらってるお姉さまが髪を切ったので、早速指摘しましたよ。
ただ、「髪切ったんですか?すごくいいですね!」だと、昨日までは良くなかったとの印象を持たれる可能性があるので、「髪切ったんですか?昨日にも増していいですね!」にしようと思ったけど、止めた。なんか回りくどいし、昨日以前からずっと見てました感が強くて、ストーカーっぽいので。そんなわけで、こう感想を伝えました。

紺「〇〇さん、髪切ったんですね。お似合いだと思います。」

こんな感じで焼肉店のBカップ定食さんにも話しかけたいです(´・ω・`)

あと、ペアーズは残り少ない時間を面白く過ごしたいので、絶対に会わない他県女子にいいねしまくります。狙うは、45~50の俺好みの美人。