「気まずい」と前回書いたけど、あれからA井さんと会ってないのです。
休みがずれたり、テレワークだったりして、明後日の金曜まで顔を合わせません。
既に1週間経過してるなら、特に気にすることもないでしょう。

【閑話休題】
色々とブログネタがあるのですが、婚活とは全く関係ないものばかりでどうしましょ。
あ、そうそう。
ペアーズは退会しました。有料会員期間があと40日ほどあったようですが、マッチングしないし、しても続かないし。前も書いたと思うけど、韓流アイドル顔が1ターン目でラインへ移行しようと誘ってくるのは怖すぎです。新手の業者なのかな?細かいことに突っ込みたくはないけど、「私のライムIDです。」って(笑)LINEでいいじゃんね。

これも前に書いたけど、大学生の頃から手を付けては諦めてきたことを再度やってみようと思いました。ただ、いきなり取り掛かると挫折した時のダメージがでかいので、1冊本を買って、これを10日程度で読み切ったうえで再開するか考えます。
期限は、9月28日。

さて、アマゾンプライムで映画観ますか。