今日は9月26日。昨年はウキウキな感じだったんだけどね。もう1年、いや、まだ1年しか経ってないか(勃じゃないよ)。
一応身バレなどを考慮して一旦非公開にしていたNGさん編を公開にしました。最初から読んでるとどうしても当該記事がすっぽ抜けてるのが気になっちゃうようで。ブログ記事以外にも、コメント欄も読みごたえがあるので是非ご賞味あれ。

ご賞味あれ、と言えば。
本日興味本位35さんとお食事してきましたよ。
仕事で都内に行く用事がありましたので、予定を合わせていただきました。
ちなみに、興味本位さんだと名前が長いので、興(きょう)を採って「きょうこ」。
でもこれだと普通なので、きょうこ→京右子(きょう・うこ)さんと命名しました。なんとなく、右京さんみたいでカッコいい(*´▽`*)愛棒。肉棒。

で。記事を遡ってみたら、この頃からやり取りしてたのね。

意外と続いていました。
メッセージ交換自体はそれほどしてなかったのですが。

さて、どうしましょう。
このまま一気にブログを書くか、右子さんとのことは別記事にするか。

別記事の方がよさそうですので、そうしましょう。

では、ここで素敵な曲をお聞きください。