さて、昨日の続きを書きましょう。

ここまでそれほど頻繁なやり取りもなく、お互いの写真交換などもなく。
ホントにお相手への信頼だけで会ってきた感じです。
普通に考えれば、怖くなってすっぽかすことも無きにしも非ずでしょう。

待合せは某大型駅です。
ヒントですが、この駅から夜行列車に乗って青森駅で下車すると雪だそうです。石川さゆり殿が仰ってました。あと、パンダも有名です。チンチンとマンマン。

目印となる「佐藤マーガリンの川」で待っていると声をかけられました。

「紺さんですか?」

俺の本名は薔薇山不死鳥之助なのですが、慣れで

「そうです。」

と答えてしまいました。怖いです。慣れ。

で、お声がけいただいた人へ目線を移すと。。。。
なんということでしょう!お召し物が!凄い!!これは後ほど画像でご紹介いたしますね。

さて、お店への移動中はお召し物の話題で持ちきりです。
いやはや。凄いなと。夏は涼しく、冬は暖かい機能的な衣類ですね。

そんな感じでお店に到着。実は行き過ぎてしまったことは内緒です(笑)
事前予約特典なのか、半個室部屋に案内され、静かに優雅にランチを堪能しました。

それにしても、京さんは艶やかで理知に富んだ女性でしたよ(*´▽`*)
簡単に言えば、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」です。あ。オッパイはちょっと判別難しかったですね。

写真を撮る時間すらも勿体なくて、結局撮影したのはこの1枚でした。
※掲載にあたっては、ご本人の許可を得ています。

IMG_20210926_125135
まさか店で割烹着を用意してくれるとは思ってもみませんでした。
流石、高級焼肉店。

そんな感じで楽しいお食事会は終了です。
俺に会ってみたい方は、是非ご連絡ください。美味い焼肉食べましょう!
薔薇山不死鳥之助で検索!