都内潜伏から帰宅しました。
昨日は以前から約束していた女性とお会いすることとなっておりまして、色々お話しさせていただきました。楽しい時間をありがとうオリゴ糖。

色々と出費はかさみましたが、この年になると「モノ」より「経験」を重視する傾向にありますので、ノープロブレムです。あぁ、熟れた女性と温泉旅行行きたい。

先日より迷ってた事柄ですが、諦めました。


詳細を説明すると、カルティエの時計(マストタンク)で、希望する条件のものを見つけたんです。ただ、思ってたより5万円程高くて購入するか躊躇してました。
それからは着用のイメージなどを繰り返し、本当に入手するべきかを考えたんですがね。
Tシャツ、デニムパンツ、スニーカーがメインの俺は、ドレスウォッチは合わないと判断しました。
そんなわけで、カルティエに費やす予定だった費用で、手持ちの時計のオーバーホールすることにしましたよ。

そんな感じの47歳スタートです(*´▽`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村