しかも2人!モテ期再到来じゃん。

まず1人目ですが、出社してすぐにトイレに行ったら、いつも清掃してくれるおばちゃんがいたのね。
そこで軽く挨拶して、俺のメガ粒子砲を出してメガ粒子を出した後、手を洗ってたら。

おばちゃん「日曜なのに大変ですね。」

紺「いや~、シフト上しょうがないんですよ~」

おばちゃん「頑張ってくださいね!」

紺「ありがとうございます。いつも清掃ありがとうございます!」

おばちゃん、俺のメガ粒子砲見たので「これは声をかけておかねば!」と思ったのかな?
※個人の感想です。

2人目は、自席でPCの細かい文字を見ていたら。

Tさん「紺さん、よくそんな小さいの見えるね。」

紺「いや、実際はほぼ見えてないです。ジジイなので。」

Tさん「見えてないのかい!(笑)」

なお、Tさんは中々巨乳なんですが、尻が貧弱という体型の持ち主です。
脱がしてみたいが人妻なんだよな。しかも子供もいるし。
ついでに言うと、顔がスケベです。

そんな具合に2人の女性とお話ししてしまいました。奇跡ですね。

こんなラッキーがあると帳尻合わせで、仕事帰りに犬に足を噛まれ、片足をドブに突っ込むかと思いましたが無事でした。

【イメージ図】
timefushiana83

さて、昨日時計が戻ってきたので自慢しましょう。
CIMG5535
CIMG5534
CIMG5536
めちゃくちゃ竜頭の巻き上げが軽くなって好調です。
バネ棒を新品に変えてもらったので、ベルトが外れる心配がなくなりました。
やっぱ、付けてたものが外れるって、恐いですからね。破れるのも恐いですね。

CIMG5537
ステンレスブレスは外してナイロンに交換して使ってます。
ちなみにステンレスブレスは、リベットブレスと呼ばれ、相当昔のロレックスに付いてたものなんですよ。なので普段使いするのも勿体ないのです。ちゃちなブレスですがこれだけでも高値で売れます。

オーバーホール費用は、税込み3万3000円。送料は1100円でした。
よく見ると、針の汚れも綺麗になっておりまして。
仕上がりは超満足です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村