午前に書きだしたタスクはほぼ終了です。
本と副業ができなかったけど、これはアマゾンプライムで映画をがっつり見始めてしまったから(笑)
途中まで見てたマトリックスを終了させ、その後色々探したら面白そうなのがあったので観入ってしまいましたよ(´-ω-`)
マトリックスシリーズは次の休みで一気に観ましょう。

さて。
来月開催の寿司会合の場所が決まり、ぐるなび経由で予約入れました。
あとは店からの返事待ちです。(返事がありまして、予約確定です!やったね!)
ちょっとびっくりしたのが、なぜか俺に2000ポイント付与されていて、今回の予約時にそれが使えたんです。ぐるなび使ったのって2年くらい前なんだけど、その時のポイントなのかな???
よく分からないけど、使えるものは使いましょう。

あと。
あまり話題に出てこないジムニーですが、20ミリ足を上げる(車高を上げる)日程が決まりました。
パーツ自体は既にお店に在庫としてあるので、あとは取り付けのみです。
【参考画像】
156171094586ba0aa232295942e11ccb421fdf74bf
20ミリ車高上げた写真です。
ノーマルとの違いが分かりにくいですね。
でも、おちんち〇んが20ミリ長くなったら素敵なことですよね(笑)

最後に。
メルカリですが、少々強気の値段設定にしました。
ヤフオクと違って即決価格ですし、送料は基本出品者負担ですからね。
ちょっと驚いたのが、メルカリでは商品説明欄に「ノークレームノーリターン」って書けないんですね。メルカリは取引の場なので、個々の出品者がどういうスタンスで出品しようが自由だと思うのですが。少し試して合わなかったらヤフオクに戻ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村