こんばんは。救急車に蹴りを入れる女性は苦手な紺です。でも1回(生で)やらしてくれると言われたら。。。性欲には弱い俺です(笑)

さて。
今日は珍しく月曜休みをとり、医療機関へ行ってきました。その理由は、健康診断で引っかかった項目の再検査のためです。
かかりつけ医の方が俺の身体(おちんち〇の状態含む)をよく理解してくれてるので。

最初に眼科です。
懸念事項の眼圧ですが、結構下がりまして。
先生も「この調子で下がれば、あとは経過観察でいいよ」と言っていただけました。

ただ、ここで問題発生しまして。
お会計待ちの俺のすぐ前で、事務の女性が患者さんと話をしていたのですが、めちゃ片膝立ちだんですよ。
【参考画像】
こんな感じです。
zaku3
え?!って感じで。中のおぱんてぃが丸見えなんです。
「これって、大川栄策が引っかかったお色気ドッキリなのでは?」
と思って、野呂圭介さんを探しましたが、おらず。
2分弱でしたが、パンティストッキングとその内側のパンティを堪能させていただきました。
あとで明細を確認しましたが、「パンチラ」は特に料金かかっていませんでした。


次に内科です。
採血をし、後日結果を聞きに行きます。
ここではパンティは見れませんでした(´-ω-`)

そんな帰宅途中でオークション必須アイテムを補充です。
CIMG5625
これがないとね。


CIMG5637
最近読書量が減って、バカになってきましたので、読書量を増やします。


CIMG5638
ついでにIDストラップを新調。右が3年使ったもの。
プラスチックはカチャカチャ音が出るのでね(´・_・`)さようなら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村