みなさん、こんばんは。
紺です。明日休みなのでフリマアプリ出品に励もうと思います。
何とかタバコ代3万円を稼がないと。

今日のランチは焼肉で、いつものAですよ。

Aって言ってもキスじゃないよ(笑)
ところでDってなんでしょうか?

ちなみに女性店員さんとはツーカーセルラーの仲です。
俺の股間を鷲掴みにし、「ともだちんこ!!」って言うか言わないかでいったら言いませんけど。
それにしてもね、明るくて元気な女性っていいですね。
なんかこっちも楽しくなりますよ。

ランチ営業は今日までなので、また来年来ますね、と別れを告げました。
薄っすらと瞳が潤んでいたのは、煙が目に入ったからでしょう。

あと、先日配ったクリスマスプレゼント(栗マロン)のお礼の言葉をいただきました。

やっぱ食べた後の感想いただけると嬉しいです。
お子さんも喜んでくれたそうでね。よかったよかった。

感想言わなかった奴には次あげないことにしましょう(*´▽`*)
次回はバレンタインデーに47のおっさんがまた何かを配ります!(個数限定)