昨年もやった記憶がありますが、今年もやりましょう。
まずは第10位です。

・ワンコ、綿棒を食べる。



マジでビビりましたね。まさか綿棒1箱?食べるとは。
ワンコが吐いてたのも辛そうでしたし、うんちに少し綿棒の柄が混じってたのを見て、申し訳ない気持ちになりました。

次に第9位です。
・脱毛失敗!


エステ系の脱毛に行って失敗でした。4回行って止めたら、ものの見事に原状回復してくれましたよ。4万円をドブに捨てたような体験でした。でも4万円で済んでよかったのかもしれませんね。

あと8位以降は、明日更新します。

閑話休題
本日、エアコンの掃除をしました。自分でできる範囲なので、フィルターの清掃だけですが。

CIMG5834
CIMG5835
平成29年に設置してから一度も清掃してませんでしたので、埃がびっしり。
これだとエアコンの性能が100%発揮されないのは仕方のない事。

CIMG5838
ナノバブルが出るシャワーで一網打尽です。
やはり年1くらいで清掃しないといけませんね(´・_・`)反省です。