こんばんは。紺です。明日まで休みなのですが特段することもなく、ワンコとじゃれてます(笑)
まだまだ29(肉)友達と92(ク〇ニ)友達は募集していますので、どしどしご応募ください。また、29と92のハイブリッドである292(にク〇ニ)でもOKです。

土曜日。カーラジオを聞いていたら、リリー・フランキー氏の「スナックラジオ」が流れてきたんです。
正月早々エロな話で盛り上がってましたが(笑)、1つ気になった情報があるのでご紹介します。

男女混合戦の際、女性がGB(ゴールデン・ボール)を攻めたそうです。恐らく玉をいじりながら吸い込んでみたり、左右を入れ替えたりして楽しんだのでしょう。その後男性は玉に痛みを感じ、救急車で病院に搬送、即手術となったそうです。
診断は、【精巣捻転】。
詳細はリンク先に譲りますが、ねじれるって。
小学生の頃、面白がって自分の玉をいじり倒していましたが、よく無事でいられたなと。

いやー、聞いてて玉皮が縮みましたよ(/ω\)
楽しいニャンニャンタイムが一転、手術になるなんて。

そこで、拙変態ブログをお読みの女性の皆様。
恐らくフェラの際に玉をスッポンスッポンさせて楽しんでいるでしょうが、一歩間違うととんでもないことになりかねないので、玉においては左手を添えるだけにしてあげてください。

紺からのお願いだよ!