こんばんは、紺です。
最近フリマアプリの動きが鈍いです。ヤフオク、メルカリ共にどうしたのか。
単純に価格を下げればもっと売れるのでしょうが、のっぴきならない事情がこちらにもありますので、安易な値下げは御法度です。
どなたか買っておくれ。パタゴニアのナイロンアウターと革ジャン。

最近ワンコと新しいお遊びをしています。
散歩から帰ると、ご褒美として「硬いの」をあげているのですが、単にあげるだけでは面白くないので、宝探し風にしてみました。

【ルール】
・部屋の中に「硬いの」を隠す。
・その際、フェイントをかけて隠したフリもする。

今日は、座布団の下に隠したフリをして、ワンコの真後ろに置いてみました。
必死に座布団を鼻でめくるワンコ。
「ワンコ、後ろ!ワンコ、後ろ!」と応援する俺。
気づかない、ワンコ。
ぐるぐる回ってやっと気づくワンコ。

超面白いです(笑)

そんなワンコは俺の膝の上でぐったりしています。ご飯が美味しくて食べ過ぎたのでしょう。明日はNICEう〇こが生まれるはず(笑)

あと、紺母がちょっとおかしくなったようで、毎日のように「嫁はまだか~嫁はまだか~」と言っています。面倒なので、「おばあちゃん、嫁は一昨日食べたでしょ?」と回答し、いなしています。ありがとうございました。