こんばんは、アランドロンです。
今日は特に目立った出来事が無かったので、箇条書きにします。

・ランチは松屋で牛めし並盛だった。
今、松屋は肉の増量キャンペーンやってます。並盛だと25%増し。
普段どおりに食べ進めると、肉が余ります。肉・肉・飯・紅生姜くらいのペースがいいかも。

・47歳なのに朝勃ちがパねぇ。
今朝はビンビンでした。岸田政権の支持率について考えると萎えますが、ちょっとエロいこと(もしも時間が止まったら)を考えると即反応です。もしかして寄生獣に乗っ取られてる?ならば右曲がりだから、「ミギー」と名付けましょう。

・オミクロン君への対応が×。
コロナ初期は未知のウィルスだったので皆恐れるのは当然だけどね。もう2年近くコロナと付き合ってるんだから、対応の仕方を変えないと。あれれぇ???(笑)もしかしたら、2類から5類に落としたり、コロナの恐怖を煽らなくなると困る人がいるのかな????オミクロン出現と、3回目のワクチンもタイミング良すぎるぞ~???

・謝罪文が下手過ぎる。
仕事柄、お客様への謝罪文を作るんだけど、営業担当が作った原案が酷すぎます。「もしお前自身がこれを受け取ったら、『うん、きっちり謝ってくれてありがとう。納得できる文章でした。』って言えるか?」と鼻くそをほじりながら聞きたい。お陰で全部俺がつくり直し。このお客様と会ったこともないけど。

・メルカリで本が売れた。
昨日出品して、即買ってもらえました。中にはグダグダ値引き交渉してくる輩がいますが、俺は1回だけ対応して、応じなかったら即ブロックしてます。別にこいつに買ってもらいたいわけじゃないし。ストレスになることはどんどん排除していきます。

・金のシャチホコをやってみたい。
セッ〇スの体位であるんですが、チャレンジしてみたいのです。どなたか叙々苑ランチ1回分で練習させてくれませんか?年齢・容姿不問。ただし、男性は不可です。

そんなわけで、簡単ブログ更新を終わります。

じゃあの。