こんばんは、紺勝太郎です。
辛い食べ物が苦手なんです。嫌いではないが、苦手。
食べると額から汗が噴き出すんです。聖水のように。
ちなみに聖水はご褒美ですが、黄金は拷問です。俺にとっては。

さて、最近まともにブログ書いてなかったので、まともに書きます。
金曜日の気の置けない友人は、以前勤めてた法律事務所の先輩なんです。年齢は俺の方が上ですが。
この方とは約2年一緒に仕事をしただけなんですが、付き合いが続いてます。
途中、彼がうつ病になったり、軽自動車を横転させて廃車にしたり、ソープ嬢と付き合うようになったりと面白さに事欠かないのが原因かもしれません。
最近では、ドイツ製高級SUVを新車一括で購入したのはいいが、給与が下がり、維持が苦しいという新ネタをぶっ込んでくれました。俺からの助言として、値段が付くうちに売り払って、ヒュンダイのNEXOかタタ・モーターズのナノを買え!と伝えました。マジでヒュンダイ買わないかな。乗りたくないけど。

その後、予約したビジホで令和の日本の風俗事情を調査しました。コロナや戦争がどのような影響を与えているか、身をもって体験です。調査対象店舗は、ばばあを売りにした格安デリヘルだったのですが、実際に来たのはHP上22歳、実年齢28歳の何とも言えない感じのミケポさんでした。こっちは思いっきり「まっず!!」って言いたいのに、そこそこ食えるラーメンが出てきちゃった感じです。店にクレームを入れようと思ったけど、「もっと凄まじいばばあを寄越せ!」と言うと、係の者にOver50ラブなフェチ客だとレッテルを貼られるであろうから止めました。
ただ、俺のホームランバーは、ヒットすら打てませんでした(´・ω・`)
ちなみにカルピスも出てません。トホホ(´-ω-`)

じゃあの。