こんばんは、紺勝太郎です。
寒いですね。今、ストーブを付けました。
ワンコは寒暖差について行けず、布団でぐったりしています。

さて、最近はシンママのブログをよく読んでます。
婚活をしているシンママではなく、普通のシンママです。

その中でもお気に入りが、学生時代に男児2人出産し、両親とは疎遠で、色々奮闘している女性のブログです。

このブログを読んでるとですね、もどかしくなるんですよ。もっと上手く立ち回ればいいのにとか、利用できるものは使っちゃえよとか。

理想としては、俺の嫁になってくれれば、嫁と子2人にたらふく肉を食べさせてあげられるのですが、確実に向こうから断られますので(笑)。なので別件で何らかのお手伝いできたらなと思うのですけどね。

そもそもブログのメッセージフォームも閉じられているので、どうしようもありません。
アマゾンの欲しいものリストとか公表されてれば、送ってあげられるのにな(´・ω・`)

そんなことを考えながら、日々悶々としています。

じゃあの。